京つう

京のアーティスト  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2010年01月15日

メナードの新年会にて

メナードの新年会にて
昨日は 「メナード化粧品」の 新年会で 演奏が あり、 ギターの 山本さんと 出かけて 行きました。 会場の 前の 所に 金色に 光り輝く 綺麗な 金色の 丸い オブジェが 沢山 飾られて いました。 今日は 各 営業店の お得意様を お招きしての パーティーと 伺って おりましたので これは きっと 営業成績の 良かった 上位の お店の 方達に 渡される 記念の トロフィーの 代わりの ものでは ないかな と 思って いました。 でも よく 聞いて みれば この 金色の ボールの 様な モノは 化粧クリームであった という ことが 判明 しました。 お値段は 1個 10万円でした。 「何と ゴージャスな。」 と 驚きました。 この 容器は グッドデザイン賞 1位に 選ばれて いる という ことでしたが なるほど 素敵な フォルムです。 紫ムギ などの 厳選 された 特別な もので 作られて いるそうです。 手に チョッピリ この 高価な クリームを のせて 頂きましたが 本当に いい香りが しました。 使用して いく内に お顔の シワも なくなって いくという 凄い 効果が あるそうです。 それにしても デフレの 今の 日本でも この様に 高価な クリームが 好まれるの ですね。 素敵な 容器を 手に とり 甘い いい香りの クリームを つけていたら キレイに なれそう な 気が します
Googleブログビデオへ


同じカテゴリー(出張演奏)の記事画像
ガーデンオリエンタル京都で表彰式
ちもと にて
ロータリークラブ音楽例会にて
琴(箏)演奏だより (平城遷都1300年記念祝典)
寝屋川医師会新年会
披露宴演奏
同じカテゴリー(出張演奏)の記事
 島原太夫 花扇さんと (2013-03-04 22:20)
 ガーデンオリエンタル京都で表彰式 (2012-09-14 19:54)
 京都府庁にて (2012-08-29 09:31)
 建仁寺にて (2012-06-19 18:24)
 ガーデン・オリエンタル京都にて (2012-06-14 09:22)
 京都 琴(箏)演奏だより (チェロと) (2012-02-24 09:30)
Posted by 京町家でお琴体験 at 09:06│Comments(0)出張演奏
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。