京つう

京のアーティスト  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2012年09月25日

千円コンサート 2012-9


少し秋らしい空になってきた京都です。今月の「千円コンサート」は大津の石山の方から劇団の方がゲストで来て下さいまして賑やかにさせて頂きました。芸名をOGGおじじという一度聞いたら忘れない名前ですが本当に楽しい方で皆を楽しませて下さいました。本来は劇団でリア王等の演目を仮面を並べて一人芝居で演じられたりされているということでしたが町家では色々と面白いことを見せて下さって私達は大喜びです。後でお話しを伺いましたが、なかなか気骨のある方でご自身のポリシーをしっかり持ってられる方だなと感じました。先日のお仕事でした曲を私も少し弾きましたが、いつもとは違うコンサートとなりました。これからはテーマを決めて行なっていく予定です。来月はプロジェクターを使って海外演奏で訪れた外国の風景を演奏と共に見て頂こうと思っていますので楽しみにしていて下さいね。


同じカテゴリー(千円コンサートお知らせ)の記事画像
町家コンサート 2012/11
同じカテゴリー(千円コンサートお知らせ)の記事
 町家コンサート 2012/11 (2012-11-23 00:25)
 町家コンサート 2012/10 (2012-10-20 00:04)
 町家コンサート (2011-10-21 16:19)
 京都 琴(箏)だより (町家コンサート) (2011-08-14 14:19)
 千円コンサート (2011-07-15 19:10)
 町家コンサート (2011-06-13 10:43)
Posted by 京町家でお琴体験 at 16:02│Comments(0)千円コンサートお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。