京つう

京のアーティスト  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2009年08月16日

古の花 千円コンサート 8月


京都は 昨日、 今日と 又、 とても 暑い日でした。 今日は 先月より 始めた 北野神社 横の 「古の花」での 「千円コンサート」でした。 お盆前ですので お家の 用事が 多い 生徒さん達も 多く、 「やっぱり お盆だね。」と 言って いましたが それなりに お客様も あり、 皆で 楽しく コンサートが 出来ました。 アットホームな 雰囲気ですが、 やはり いざ 演奏すると なると 生徒さん達は かなり 緊張して いた との ことでした。 でも ワイワイ 言いながら 楽しい 時間を 過ごせた 気が します。 無理なく? 何とか 毎月 していこうと いうことですので 来月も 2週目の 木曜日、 9月10日の 7時から 始めます。 爆笑?しながら 楽しく して おりますので どうぞ 皆さんも いらして 下さいね。 特に 予約されなくても 大丈夫ですので 気軽に のぞいて 頂けたら と 思います

島崎春美のHPはwww.koto.kyoto.jpです


同じカテゴリー(千円コンサートお知らせ)の記事画像
町家コンサート 2012/11
同じカテゴリー(千円コンサートお知らせ)の記事
 町家コンサート 2012/11 (2012-11-23 00:25)
 町家コンサート 2012/10 (2012-10-20 00:04)
 千円コンサート 2012-9 (2012-09-25 16:02)
 町家コンサート (2011-10-21 16:19)
 京都 琴(箏)だより (町家コンサート) (2011-08-14 14:19)
 千円コンサート (2011-07-15 19:10)
Posted by 京町家でお琴体験 at 07:19│Comments(0)千円コンサートお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。