京つう

京のアーティスト  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2011年08月14日

京都 琴(箏)だより (町家コンサート)


ここ数日 全国的に 暑い様ですが 京都も かなりの 暑さです。 昨晩は 月例の 「町家でコンサート」の 日でした。 暑い時にも 関わらず 皆さんに 集って頂きまして 楽しく 過ごしました。 先月に 引き続き 生徒さんが 巨峰から 煮て 作られたという 美味しい 葡萄の ジュースを 持って来て 下さったので 頂きながら 演奏を しました。 博学の 画商の 方や 素敵な お着物姿で 見えた ギター教室の 生徒さんから 色々と 面白い お話しを 伺い 勉強に なります。 気が つくと すぐに 時間が たってしまい お別れするのも お名残惜しいですが こうして 皆さんが 仲良く お話しして 下さる ことを とても 幸せに 思います。


同じカテゴリー(千円コンサートお知らせ)の記事画像
町家コンサート 2012/11
同じカテゴリー(千円コンサートお知らせ)の記事
 町家コンサート 2012/11 (2012-11-23 00:25)
 町家コンサート 2012/10 (2012-10-20 00:04)
 千円コンサート 2012-9 (2012-09-25 16:02)
 町家コンサート (2011-10-21 16:19)
 千円コンサート (2011-07-15 19:10)
 町家コンサート (2011-06-13 10:43)
Posted by 京町家でお琴体験 at 14:19│Comments(0)千円コンサートお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。